富士見ヶ丘鍼灸接骨院ブログ
〒320-0011 宇都宮市富士見が丘3-25-13
TEL:028-661-3161
 TOP   施術の流れ   施設紹介   機器説明   交通事故   受付時間   アクセス   よくある質問 

2013年11月6日の記事
ハーフバースデー

10月26日でウチの娘も6ヶ月になりましたビックリマーク

ついこの間生まれたばかりな気がしていたのにはやいものです。

先月から離乳食も始まり、今では下の前歯が2本ちょこんと顔を出しています。


毎日めまぐるしいスピードで成長している娘。

昨日まで出来なかったことが、今日には出来るように・・・

表情も日々豊になってきている気がします。


この瞬間は、今しか無いんだなぁということをしみじみ感じます。


そこで、ちょうど26日が土曜日ということもあり、妻と三人で写真スタジオに行くことにしました!!

可愛らしい衣装を無料で貸してくださるとのこと。

そういえば、私や父が撮った娘の写真は何枚もありますが、プロに撮ってもらうのはこれが初めてです。


当日は、七五三の時期が近いためか、かなり混雑していました。

今は、みなさん前撮りするみたいですね。

刀を掲げた、カッコイイ侍が居ましたよニコニコ

スタジオ内は写真撮影禁止ですので、姿をお見せできないのが残念です。


それにしても、カメラ目線の写真って難しいんですよねあせる

私も、父も四苦八苦しています。

まぁ、まだまだ赤ちゃんですからねにひひ


でも、そこは流石プロアップ

様々な手法で娘の気を引いていました目


できあがりは2週間後になるそうです。

不思議そうな顔をした娘の写真は、私の宝物になるでしょう。




← 前の日記 ・ 次の日記 →



Blog Top